くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、2次試験に向けて【資格】

くろたかです。
まあ、遠く及ばず1次敗退したので何をやるんだって話ですけどね。

この二年、いくら勉強しても頭に入ってこない財務会計。
それだけでも2次試験日程を目標に勉強してみようかなと。
一次の勉強も再度して今年の試験も六割超えてみて(笑)
二次の勉強もして問題が発表になったら解いてみると。
事例Ⅳは、得点源になると書いておられる人が多いのですが、私は
ま~~~たくダメなのでせめて時間がある時にじっくりやるかと。
ブログランキングの上位の講師陣の方々は、皆さん2次に向けて書いていますので
皆さんに乗っかって頑張ろうと思います。
はるちゃんなんてカウントダウンしてくれてるしねー(毎日読んでます)
↓こんな風に乗っかってみる

皆さん・・・・もしかして私が最近勉強してないじゃないかと思っていませんか?
すいません、先週と今週はさぼってました(滝汗)
だめだよな~すぐにさぼるから。(酒飲むのは毎日さぼらないのに・・・)
マジなコンサルになる前にマジな受験生にならないと。(いつも読んでます)


〇ちょっと感動した名言
「普通の世界なら未熟は恥じることではない…だが、俺たちの世界では、未熟な者に”いつか”は決して訪れない…」  ゴルゴ13 
かっけ~散髪屋でもみあげどうしますか?って聞かれるだろうな~この髪型  




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。