くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、感動の対面

くろたかです。
満員電車に揺られて今日は、飯田橋に出張。
早速、カレーラーメンを探しに近くのセブンイレブンへ。

いやいや・・・仕事しろよ(滝汗)
やっぱないか~仕方ないな・・・仕事するか。
仕事が終わって昼飯でも食うかと周りを見てみると。
ん?ローソンか・・・ちょっと見てみよう。
お!おおおおおお!
あった!あった!あ~~~~~った!

北斗百烈拳2
↑私の心の声
皆さん苦節1週間(なんのこっちゃ)
ついに私は、発見しました!
即買う、ちなみに4個買う(汗)
っで早速会社に戻りパチリと記念写真。

いや~感無量ですよ。
家に帰って食べるのが楽しみだな~。
物足りないから、立てても撮る(笑)。

変形しても撮る。


だから・・・会社で何やってるんだよ!(汗)
まあ、今日は皆定時だからね・・・。
金曜日一人会社に残りカレーラーメンの写メを撮る所長。

まあ、単身赴任の週末だからね。(←寂しい現実)

さ~帰って食べるぞ~~。


【追記】
早速食べてみました~。
リクエストに応えて食レポ。
一言で言うと「ばあちゃんのカレー」かな。
昔ばあちゃんがフライパンで作ってくれたカレーみたい。
そんなに辛くもなく、ホッとする味。
麺は、カップ麺らしからぬちゃんとしたコシの中華麺。
ちょっと入っているワカメとひき肉が結構いいアクセント。
もしスープカレーとか本格的なスパイシーなものが好きな方は
思ったよりもと感じるかもですけどね。
とろみのあるカレースープが昔のばあちゃんとの思い出を思い出させてくれて
僕にとっては、幸せな時代の味かな。
エビス親父さんごちっす!
後三回楽しみます~~~。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。