くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、焦る

くろたかです。
先週から半ば意地になって探しています。
↓これです。


いやーもう一度、シブガキ隊の歌を張りたくなるくらいない!
ナイナイナイですよ~。
アマゾンでもあるんですけど12コなんですよね。
いきなり12個は・・・・。
まあ、郵送費も掛かるしそこまでね~。
でもかなり美味いのなら、お得かもね
ちょっと値引きもされてるから良いかもね
買って運ぶ手間も省けるかもね
仕方ない貼っておくか。

1988.11.2.澀柿子隊解散演唱-100%... So Kamone !
↑結局これが張りたかっただけ。(汗)
解散コンサートなんだな~これ。
逆立ちしながらラブ・ラブ。アイラブユーってなんだよ。(笑)
いやーいつみてもすごい服。
だから、また大きく脱線する!(怒)


まあ、良いじゃん、こういうブログだし。
今日は、朝から飯田橋に用事がある。
ちょっと飯田橋のコンビニも見てみよう。
あるといいな~。
帰りはちょっと寿司でも食べるかな~。
え?また貼るんでしょうって?
何をですか?
仕方ないな~貼っておくか。

北島三郎 - 永谷園 すし太郎
↑懐かしいわ~(涙)
これってどういう落ちなんだよ。
この時代のCMってスターと子供の組み合わせで落ち無しが多いんだよな~って。
だから・・・・何の話なんだよ!これは。
ごめんなさい、朝から私のいつものウダウダでした~。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。