くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、出た

くろたかです。
眠いな~そう思いながら目覚めた今朝。
ふと鼻に違和感を感じます。
鼻水が出てきたのかな・・・風邪か?
さて起きるかと思い、手を見る。
え?
ぎえ~~~~!なんだこりゃあ。

↑これ好きなのね・・・


鼻血でした。
何年振りだろうか・・・・鼻血なんて。
心の中でしばし、私と鼻血との記憶を整理。
え~い、どうでもええわい!(諦め上手)
朝飯食おう~。
おにぎりでも食べようかな。
うん?少し血の味がする。
だから、鼻血だって。(得意の繰り返し)
もう一度、私と鼻血との記憶を整理。
え~い、やっぱりどうでもええわい!(お約束)
全く朝からバタバタしたな・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。