くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、つられる

くろたかです。
仕事を終え、さあ夕食に。
何しようかな~どこ行こうかな~。
トンカツでもするかと職場近くのかつやさんへ。


座ってメニューを見てしばし悩む。
因みに一階の九州ラーメン桜島って八王子にしかないんですよ。(プチ情報)
悩む、悩む、悩みだしたら止まらない。
ふ~ちょっとブログでも見るか。
記事をチェック。
お、エビス親父さんがアップしている。

↑勝手にリブログ・・・ごめんなさい。


読む・・・読む・・・へーカレーラーメンか。
くろたか「すいません、カツカレーください」
うーん、つられた(滝汗)
ココイチ行くんだった・・・。
でも美味かったのでよし!


帰りに気になったので↓そのラーメンを探しにセブンへ。


一件目ない。
気になる・・・ああ、駅の向こうにセブンあったな。
2件目もない・・・。
こ、これはまさしくマルコの気分。


懐かしいな~さるの名前なんだったっけ。
うーん、調べよう。(SIRIに聞く)
そうか、アメデオだ、変な名前だよな~。
って脱線するなよ。(滝汗)
うーん、やっぱり調べよう。(SIRIに聞く)
カレーラーメンは、コニビニ限定じゃないみたいですね・・・・探せばあるかも。
土曜日にでもスーパーなど散策しに行こう。
以上、木曜夜のくろたかの考動でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。