くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、頭が痛い

くろたかです。
飲み過ぎました。
この所、熟睡アラームというアプリを使っています。
寝る前に枕元に携帯を置いて寝ると眠りの質を調べてくれるのですが、飲みに行ってから寝ると眠りがすごく浅いですね。こういうの参考になるな~。


昨日は、ちょっと変わったビールの飲み放題に行きまして・・・・普通のビールより度数が高いものをいつものペースで飲んでしまいました。
だから酔っぱらうんですよね。(汗)
もう良い年なのに若い社員の前で酔っぱらうなんて・・・情けない。
最近飲むと涙もろくなるしね・・・まずいな。


週末のバーベキュー大会は酔わないようにしよう。
でも、浴びるほど飲むけどね。
あー木曜日か~今週は長く感じるな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。