くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、心配される

くろたかです。
長期休み明けの今日・・・役員から電話がありました。
どうやら客先の人事とのやり取りを気にかけておられるようで、お客さんと私が喧嘩にならないかを心配しているようです。
喧嘩にはならないですよね、相手は怒るかもしれないですけど。
私は常にそういう感じのいい方なので、お客様にもそういう風に言ってるのではないかと勘違いされるのですが、まあニュアンスは同じですけどその場の空気とかは気にしているので、その辺は信用してくださいと伝えました。


まあ、私が多少ずれてると思っているのでしょうが・・・。

もういいって(笑)
ごめんなさいこのくだりを赤兎馬さんのためにもう一度言いたくて。


責める人がいれば、フォローする人がいる。
人ってバランスじゃないですか、私には私のバランスがあるんです。
だから私流のやり方を信用して欲しいのですけどね。


中途採用の子は、やはりコミュニケーション力が強く、周りともすぐに溶け込んでいます。いやーこういうの得意なんでしょうね。
将来が楽しみな子が入りました。
今日はなんだかんだと初めての人がいたり、連休明け初日で疲れました。
ゆっくりと寝ます。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。