くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、磨く

くろたかです。
あれって言うくらい競馬惜しくなかったですね(笑)
まあ、良いか。


今日は、何故か風呂場が気になりだし風呂とトイレを磨いていました。
お世辞にもきれい好きではないのだけど気になりだすと気になるので所々磨きました。
おかげでスッキリ、なんだか気持ちい良い。

物置になりつつある机の上を整理して机で勉強するようにしようかな。
どうもコタツでやるとよろしくないのですよ。
飲んだり食べたりPC見たりすぐにずれてしまうので。

いやいや、こういうずれてるじゃなくて(汗)。


いよいよ明日から仕事が本格的に。
中途採用の子も明日からだし、インターシップもはじまるし少し早めに行くとするかな。
さー綺麗な風呂に入って寝るぞ~。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。