くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、予想(札幌記念)

くろたかです。
資格について書いた後に競馬予想を書くって言う(笑)
昨年もブログに書いて当たったのでゲン担ぎに。


昨年同等モレイラ騎手が大暴れしている札幌競馬。
リーディング上位のルメール騎手もいるため大半のレースがこの2人が人気なんですが・・・。
メインはの一番人気は、ヤマカツエース。
2000mGⅡを二連勝中なのにこの人気かと言いたいですが、現実的にここ目標でないことは確かだし、1番人気の池添騎手って・・・。
だったら素直に賞金的にも加算したい両外国人騎手を配した二頭、エアスピネル、マウントロブソンってことになるんですけど、上位人気3頭ですよねー。


面白くないのでここは、横山騎手に乗り替わるサウンドオブアースから買います。
案外横山騎手なら好位につけそうで・・・。
まあ、この人気なら横山騎手得意の後方ポツリもあり得ますけどね(笑)
馬券は、サウンド軸で上位3頭に。
三連系は、もう少し人気の無いマイネルミラノとディサイファを追加して購入。
連休に使った分をここで充当したい・・・・って甘いかな。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。