くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、一人

くろたかです。
休出して客先向けに請求書を作成しました。
一人でした。
誰もいないので良いかと思い、昼食は軽くビールを一杯。
一人でした。
勤怠のまとめもしておこうと勤務表を整理しました。
誰もいないので良いかと思い、15時の休憩にパチ屋を覗きました。
おお!そんなに悪くない台が・・・。
・・ってお~いダメだろ!(←のり突っ込み)

まあ、ちゃっちゃと終わらせて帰りましょう。

でも一人でいるのも悪くないかもね。マイペースで出来るから・・・。
来週から中途採用の子も来るし、インターシップも二人来るし、何より休み明けだし、バタバタするな~。
気持ち切り替えてやるべ~。
この休みはいろいろな方のブログを見ました。
善さん復帰したんですねーいや~嬉しいな。
↓黙ってリブログ

善さんがブログ辞めるからって辞めた人たち見てないかな~。(気にするといけないから名前までは言わないけど・・・)
善さんもいるからまた始めましょうよ~。


今日は帰ってから「バタフライエフェクト」って映画を見ました。

古い映画ですけどね・・・。
好みはあると思うけど、ぜひ見て欲しい映画です。
自分が本当に大事に思う人がいて、何よりもその人の幸せを願う男が選んだ究極の選択。
僕ならそうするだろうかと考えました。
その人を愛する自分が大事なのか、本当にその人が大事なのか?
でも大好きな人には、出会いたいし、話したいし、触れていたい。
本当の愛って何だろうとちょっと考えてしまいました。
さー寝るかな~。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。