くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、充電終了

くろたかです。
今日は、母の家に行きました。
子供は全員というわけではなかったけど。
夕食を一緒に食べ少し会話をして今しがた自宅に戻りました。
実家は、大阪の岸和田市なので、私の家のある兵庫の川西市までは車で1時間ちょい。
金曜日にちょっと提出するものがあるので明日から東京に移動します。
写真は、実家にあった亡くなった祖母とうちのキャッツアイのものです。
祖母の話は、昔ちょっと書きましたね。

もう10年以上前・・・三女なんてまだ指なめてる(笑)

実は、今日参加しなかった長女は、デートだったらしく。
そりゃあ、19才だもんなと思いながら懐かしく写真を見ていました。
時間などあっという間に過ぎていきますね。
でもこの時のことは、昨日のように覚えています。
この写真を撮った時に祖母はとても喜んでくれましたから。

今日は、久々に母の手料理もいただき充電完了です。
ああ、そうそう帰ってきてから猫とも遊びました。
いやー家では貴重な男どおしですから(笑)

↑ピアノに乗るなよ~近藤正臣かよ。


ちなみにピアノに乗るってこういうことね。(おー再放送でしか見たことない)
↓これがわかる人は、私より年上ですね。

ってすぐに脱線する!(笑)
久々にゆっくりできた夏季休暇でした。
明日は移動だ~さあ、気持ち切り替えていくぞ~!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。