くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、妻の実家

くろたかです。
今日は、妻の実家に行きました。
兵庫県の多可郡ってところです。

写真は、実家の前にあるバス停です。
土日は、便がなく平日も日に4,5本しか来ない地区です。
いい天気だったので、娘たちと散歩したりしました。

川もきれいでちょっと川遊びしたり・・・さすがに娘は、ちょっと飽きてましたけど(笑)

こういうところだと時間がゆっくりと流れていて良いですよね。
癒されます・・・・お坊さんを迎えて、お墓参りをして、昼食を皆で食べてから
帰りは、いつもの宝塚の渋滞にはまる(汗)

まあ、私は運転していないのでいいのですけど・・・。
帰ってからは、昔母にもらったワインを開けてご機嫌で飲んでました。
ふと見ると横でなんだか妻が勉強しています。
ケアマネージャって試験らしく・・・・それを見守りながら黙って晩酌をしておりました。
つまみはのりチーズにしたのですが、いつも買うものと組み合わせが違うのでちょっとしっくりこないって感じでした。(好みがあるな~)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。