くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、金田一

くろたかです。


競馬は・・・(泣)
基本今日は、昼以降は大好きな金田一耕助シリーズの動画を見ていました。
色々な方が金田一耕助を演じておられますが私は、テレビで見ていたので
金田一さんの印象は古谷一行さん↓


映像は、映画などがyoutubeなどでアップされているのでこんなのとか

(悪魔の手毬歌)


こんなのとか

(獄門島)


あと、誰もが知ってるこんなのとかを

(犬神家の一族) これプールでやったな・・・。


を明るいうちに見ました。(笑)
必殺仕事人も好きなんですけどね。
今度ゆっくりと見ようかな・・・ああ、なんだかゆっくりできました。
明日は、妻の実家に盆のお墓参りに行きます。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。