くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、今日は特別な日

くろたかです。
8月3日は僕にとって特別な日です。
子供のころからずっと憧れていたもの。
それになれた日なんです。
だから僕のメルアドには必ず「803」が入っている。
この特別な日を忘れないために。


そしてこの日は、妻にとっても大切な日。
だから妻のメルアドにも必ず「803」が入っている。
私と妻に共通してあった夢。
誰もが当たり前でしょうと笑うかもしれないけど。
8月3日は、長女の誕生日。
私が父親になり、妻が母親になった日。
まだ暮らしもきつかったけど、これで人並みの幸せを掴めたと二人で喜んだ日。
あれからもう19年も経つのか早いものだ。
娘におめでとうのラインを入れた。
そしたら、「今日はミスドがただやから忘れんと貰いに行きや」って返ってきた(汗)


今日はバイトのことご飯いくねんって。
バイトの子って・・・男だろ。(笑)
まあ、良いか・・・・皆こうやって年を取っていく。
なれないと思った親になり、そしていつかは孫の顔も見れるかもしれない。
今度はそんな夢を見ようかな。
娘よ、誕生日おめでとう、いつまでも僕と妻に夢の続きを見せてくれよな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。