くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、いよいよ試験ですよ!

くろたかです。
長かったな~もう一年か。
ってことは、あと少しで48か(現実が・・・現実が・・・)
途中でやめないようにと始めたこのブログですが、こういうのは好きなんですよね~僕。
掲示板も長くやってましたし、文章を介した人とのお付き合いって好きなのです。
ところでこのブログの題名には必ず「うーん」がついてるでしょ。
これって運が付くようにと付けてみたんですがね。
よく考えたら運じゃなくて「うーん」だった(滝汗)

間延びしてるじゃん・・・だから試験合格も。(←禁句)
気付いたのがブログ初めてから1か月後。
そして直そうかなと思った2か月後。
うーん、うーん。

まあ、良いかと(←A型ですからね、一応)
でも早かったな~今日は少しでも出来るように頑張ってきます。
終わったら目一杯飲むぞ~。
まあ、飲んでるけどね毎日(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。