くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、ありえない

くろたかです。
夜です・・・草木も眠る丑三つ時。
何故か目が覚めます、悪夢ではありません。
たまにあるんですよね、急に目が覚めて全く眠くない時。
っで折角だから勉強でもするかなと。
さてさて、メガネを取ってと。(ゴソゴソ・・・・)
うん?手に髪の毛が絡まった。
メガネを取って明かり灯す。
先ほど手に絡まった毛を捨てよう。
毛を捨てよう・・・・うん、長いな。
え、え、え~~~~~。
長すぎだろ、この毛。
これって誰の毛だこれ。

↑僕の髪型はこれくらい。(写真はイメージ)
でもマンションのベットに有ったのは、

↑これくらいの長さなんですよ、誰の毛だ?
そうか、あの熱い夜に知り合ったジョセフィーヌのものか・・・。
って誰だよ、ジョセフィーヌって。(滝汗)
いや~ないない、絶対にない、なんだこれ。


シブがき隊 NAI・NAI 16
↑ないって言えば、これ。おお!もっくん、懐かしい~~服のセンス(笑)
頭の中は大混乱。
まあ、でも誰に言い訳するでもないし。
まあ、良いか。
あ~~~迫ってきたな~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。