くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、丑の日

くろたかです。
丑の日ってことで鰻をスーパーに見に行きました。
高い・・・もともと好きじゃないし欲しくない。
ってことで、カツオのつくりとステーキ肉(アメリカ産)を買いました。
まあ、牛の日ってことで許してもらおう。

↑写真はイメージです。
カツオうめーいやいや、飲める飲める。
生姜醤油と合うのって。
後は、のりチーズでちびちび飲みながら過ごしていました。

↑写真はイメージです。


夕食は、大きめのステーキ肉を使って豪勢な野菜炒め定食を。

↑写真はイメージです。

いやはや、家でゆっくりと出来ました。
途中妻から連絡がありました。
次女が文系に行くか理系に行くか悩んでいるようです。
迷うような成績なのだろうか?
すると次女からラインが来ました。
次女「いやー悩まんでも文系しか無理やわ。(笑)」
だろ!そう思ったよ。(笑)
次女は、私に似て楽天家なので・・・。
しかし休みの日にする家族との会話は、格別ですね。
さーて、また月曜だ、頑張るとしますか。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。