くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、暑気払い

くろたかです。
昨日は、全体MTG後の暑気払いを実施。

↑死語だと言われたので説明を張る。
うーん、新人つまみ買い過ぎ(汗)
でもだらだらと飲んで完売。
難しい話もしますけど、ちょっとしたこういう時間も大事ですよね。
飲み会だけってことになるとだらだらするし、酒の席はって人も最近は結構多い。
今日は、時間の有る人だけ飲み物とお菓子でもつまんで帰ってくれという設定にしたんですけど、やはり参加者は会議出席者の1/2程度。
でも短時間でしたが良い時間が過ごせました。
さ~さ~気合も入ったし、後はこちらは求人や客先対応を頑張るだけだな。
いざ、推して参る!
会議で言ったので数人は、笑ってたけどまあいいや。
勢いって大事ですよ、我々は目一杯やるんです!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。