くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、花火を見ながら

くろたかです。
早めに帰宅した昨日、家で勉強をしているとドーン、ドーンと音が聞こえます。
そう、近所迷惑な人じゃなくて(笑)、花火です。

↑こんなにすごくはないけど(汗)
良いものですね、暫くビールを片手にベランダから見物していました。
そういえば、ブログの方に教えて貰った、簡単きゅうりの浅漬けとのりチーズにハマっています。
いや~お酒が進みます。(無くても飲むのだけれど・・・)


ビールで初めて気が付くとワインを飲み・・・いや~花火を見て酒を飲んで
ご機嫌だな~・・・・っで何してたんだったっけ。(汗)
すいません、勉強します。
いや~でも集中力が続かないな・・。
でもあと少しだし、がんばりますね~。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。