くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、今更スケジュールを

くろたかです。
勉強の方、ようやくエンジンが掛かってきました~(←今更かよ・・・)
ってことで、もう試験まで18日ってところでスケジュールを。
月曜日 経済学・経済政策
火曜日 財務・会計
水曜日 企業経営理論
木曜日 運営管理
金曜日 経営法務
土曜日 経営情報システム
日曜日 中小企業経営
基本 Augustさんに教えてもらった1日1教科作戦で。
最後の週は、過去門のみを5日で回すという作戦で行こうかと思います。
昨年は、最後までかかってTBCの動画を見ていましたが、
全く過去問を見ていなかったので本番でなんじゃこりゃって

・・・なって時間が全く間に合わず焦って撃沈。(笑)
今年は、大好きな矢田先生の動画だけ見て

可愛いんだよな~この人。(←47才未だに伊藤つかさのファン)
後は、本の方を読んでいました。
過去問もざっとすべては目を通そうと思います。
掛けた時間は同じくらいだけど、昨年よりは受験者の皆さんのブログなど拝見して
少しは効率の良い勉強をしているのかなと・・・。
まあ、後はやれるだけやるだけですね。
ブログも続けながら頑張りますね~。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。