くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、無双化

くろたかです。
無双化って言葉知っています?
無双って並ぶものがいないほど突出した力を持っていることなんですけど、
ゲームなどの戦国無双をはじめとする無双シリーズが出てから、あるものが無敵化することを指し無双化するというのです。


最近、診断士ブログのお気楽主婦 ココさんが無双化していると思うのは、私だけでしょうか(汗)


ココさんと言えばこういうイメージ
↓(47才の妄想が始まる)

谷間に咲く白百合の花・・・・・そうなんですよ、ひっそりと咲いているんですよ。
↓ちなみに第1回目ブログ

勝手にリブログさせて頂きました、許してください。


ね!なんかこういう感じでしょ!(←興奮気味の47才)
大人しそうな、なんかこう慎ましいような。
最後の文章を見てください。
「もしよかったら、お付き合いくださいませ。」
でしょ!間違いなく、小間物屋の箱入り娘みたいな感じですよ。
ませですよ、ませ!


しかし、辛い受験生活が彼女に試練を与え、見事にそれをはねのけた今
彼女はとてもたくましい女性に成長しました。

ここに普通で良いと言っていた小間物屋の娘はいません。(←怒られる妄想)
最後の文章を見てください。
「よく噛んで、喰らい尽くしますぞ!」
恐らく今は↓こんな感じになっているはずです。

頼もしいですね・・・
今後ともよろしくお願いします。(滝汗)

ココさん ごめんなさ~い。
ブログいつも楽しみに読んでます。
無双化で最後まで突っ走ってください。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。