くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、暑かった

くろたかです。
暑かったですね・・・っていうか夏ですよねもう。
今日は、4日に試験で不合格になった学生さんの大学に結果の説明に。
僕は必ず不合格にした学校には、説明に行くようにしているんです。
まあ、他の用事もあったんですけどね。
先生は、ああそうですかという感じでしたが、まあ気は済みました。


そのまま個別説明会も行いましたが、待ちぼうけ。
参加者0でした。
帰りに折角だから何か名物でもと思ったら
まだまだ続くゲーリークーパー(笑)
今日は大人しく帰りました。
明日は、社員の引っ越しの立ち合いをした後会社に。
今日早めに寝るかな。
明日は洗濯するぞ~~~。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。