くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、やせた

くろたかです。
ダイエットの情報を開示していないとお気づきの方にお知らせします。
リバウンド中です、いやでした。(過去形)
そこで・・・・

〇ゲーリークーパー
『風と共に去りぬ』のレット・バトラー役が有名ですがアメリカの有名映画俳優です。

〇ゲーリーグッドリッジ
元アームレスラーの選手であり日本ではK-1で活躍していた格闘家です。


ここまで書けばお判りでしょう。
下痢しています、お腹痛いわ~。
っていうか土曜日に食べた生の肉が?


一緒に行った人は何ともないので体調が悪かっただけだと思いますが
絶不調です、ここ二日ほぼほぼ絶食状態。
ってことで・・・体重復活!
いや~~~生肉だわ~全くお勧めしないけど。
くろたかの「LET'S生肉ダイエット!肉を減らすには肉でしょ!」とか本出そうかな。
って冗談はさておき、体重は見事にボーダーの70キロを超え現在69キロです。
でも辛いわ~今日外回りの時軽くふらついたし。
軽い腸風邪なのかな・・・。
今は治るのを待つしかない。
この痛みは
「風邪と共に去りぬ」 ゲーリークロタカ
お後がよろしいようで。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。