くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、なめたらあかん

くろたかです。
毎朝自力で起きているのですが、目覚ましは6時に鳴ります。

♪なめたらあかん、なめたらあかん♪って曲がかかります。(汗)
妻が懸賞で当てたんです。
毎日これがなる前に起きて鳴るころには、出かける準備を始めます。
毎朝、天童さんの声を聞いているのです。
もはや、現地妻の勢いですね(滝汗)

↑うーん、これって・・・。
でも舐めたらあかんな~真剣にやらんと。
そういう意味でこれを持たされたのかな。
うーん、どうなんだろ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。