くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、イラっと

くろたかです。
昨日は、協力企業の社長さんと飲みに行ってきました。
どうせならってことでリーダを一人連れて行ったのですが
これが大失敗。
ずっと相手の社長としゃべってる。
どちらかというと私の悪口主体で。(汗)
悪口は良いけど、言う相手が悪いだろ。
酔ってるのか、会話が終わらない。(笑)


いやー今日は、十分に本音を聞けたと相手の社長はご満悦。
ようやく私の顔色に気づいたのか、社員は後半黙っていましたが。
まずいな~あの社長、この前もうちの役員にくろたかさんは、
ストレスがたまり過ぎだから今の役職は荷が重すぎるって言ったらしく、
役員に日頃あの人に酒の席で愚痴っているのかと言われたばかり。
まいったな~また言われそう。(汗)
まあ、でも酔っていても思っていないことは、口から出ないだろうから。
ちゃんと覚えておこう。(←たちが悪い中年)
週中で飲むのって辛いな~。
ま、毎日だけどね(笑)
軽く二日酔いの今日・・・昨日の酒は悪い酒だな。
↓昨日私のイメージ

そんな怖くないか(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。