くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、アロマ・・・・

くろたかです。
妻からアロマっぽいものを貰いました。
ラベンダーを基調とした香りのようです。
なんか数本の棒にオイルをつけて置いておくのですが、ずっと匂いがします。


うーん、リラックスできない(汗)
鼻が悪いのか、匂い過ぎると気になるし。
向き不向きってあるのかな・・・男って匂いに関して鈍感ですよね。
こういうの合わないのかも。
最初は、目をつむれば↓こういうイメージが広がってって感じしたのですが。


まあ、こういうの気にするくらいなら
もう少し部屋を掃除した方が(汗)
照明とかも興味あるんですよね~何だか雰囲気の有るものとかにしたら落ち着くかなと。
まあでも・・・男一人暮らしは何しても同じかな。
うーん、それにしても匂いが気になるな。
リセッシュしとくか(滝汗)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。