くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、カップメンの知らない世界

くろたかです。
拝見しましたよ、↓これこれ。(いつもごとく勝手にリブログ)

うおおお~~~~試して~~~。
まてまて・・・くろたか。
いくらファンであるサキちゃんパパが美味いって言ってもそんなに早くに実践しなくてもいいだろう・・。
よく考えろ、納豆にラーメンってなんか微妙じゃないか?
っでネットで調べてみた。
へ!むっちゃ書いてるじゃん!皆美味いって。
マジか、こりゃあ、買わねば。(決して納豆のネバネバとは掛けていない)
ってことで、早速近くのセブンイレブンへ

↑思い立ってから30分の決断。

↑取り合えず・・・構図を変えてみた。
どれどれ・・・納豆にたれを混ぜて上から入れるだけだな。

↑ほ~~~なるほど
なんか普通に食えそうだな・・・まあ、納豆も好きだしね僕。
うーん、気になるのは納豆が3個セットだということ。
帰りまでどうしようかな・・・。
納豆ってカロリーも低いし、よし思い切って3個入れてみるか。











いや、嫌な予感するから2個で止めよう(滝汗)

2個目で一気にドロドロ感が加速する感じがしました。(大人の判断)
早速、食べてみました。

うん、普通に美味いっすよ。
中本の辛さがマイルドになり、納豆のネバネバがそういやな感じがしない。
何よりスープにとろみがつく分、カップめんのチープ感が薄れます。
皆さんは、ぜひ1個をお勧めします。(基本には忠実に)
いやー結局待ち時間に納豆一個食べたし、一気に3個食べてやった。
お勧めですよ~。
ただ、セブンイレブンでも張り紙して「テレビで紹介されました」って書いてあったので、納豆と一緒に買うと店員さんに「はは~んやるんですよね、きっと」みたいな目で見られます(正確にはそんな風に見られてる気がする)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。