くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、くらに行く

くろたかです。
大体家に帰ってきたら外食に行くのは、くら寿司か王将なんですよ。
今回は、王将の餃子は家で食べたのでいつものようにくらに行くことに。

↑ここね、池田西店(写真はネットで拾いました)
事前にネット予約して行きました。
呼ばれる時間の5分前に店に到着。

↑待合室 混みすぎ・・・こりゃあ儲かるわな。
まあ、どうしてこういうブログを上げたかというとね。
1番だったんですよ、席の番号が!(いやーなんか縁起が良いなってね)

↑思わずパチリ
まあ、僕っていつも回転寿司でお寿司以外は、食べない主義なんですよ。
何か許せないんですよね・・・でも案外家族の頼んだポテトとか貰うと良い箸休めになるんですけど(笑)


昨日は、折角だからビールと寿司で一杯やった後にお茶漬けを頼んでみました。

↑僕にしては、冒険。(ちなみに炙りたらこを頼んだ)
いやーなんだって思ったら出汁がコーヒーみたいなのに入ってきて。

うーん、やっぱこういうのって、ピンとこないな。
量も少なくてあっという間になくなった。
ちなみに家族はラーメンとかパフェとかかき氷とか食べてました。(汗)
寿司もえびアドカドとか天ぷら寿司とか何食べに来たんだよ状態。
私は、そういう変わった寿司も一切食べない主義。
まあ、でも長女を除いた家族4人で6000円かからないんですから安いですね。
こういうの一人じゃ行きずらいんだよな・・。(八王子にもあるけどね)
美味しかったです・・・ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。