くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、カレーラーメン最強説

くろたかです。
今年最後の求人ってことで関東学院大学に行ってきました。
まあ、いないんですけどね(汗)
次年度のご挨拶ってことで。

ここに来るといつも帰りは、歩いて駅まで行くんです。

少しだけ海の香りもするし。
何となくほのぼのと駅まで歩くんですよね。

まあ、バスを待つ時間を合わせると数分しか変わらないので運動だと思って歩いています。


ここまで来たらいつもの学食だと思うでしょ?
いやいや、僕ね決めてるんですよ、ここに来たら絶対にカレーラーメンって。

どこにでもあるCOCO壱番屋なんですけど、カレーラーメンってどこでもないですよね。
カップメンとかはあるんですけど、八王子のCOCO壱番屋にはないんですよ。
カレーとラーメンのコラボって最強じゃないですか!
一度食べたら病みつきになってしまって。
ってことで、金沢八景駅近くのお店にお邪魔しました。

メニューみて・・・どれどれ唐揚げとのセットとかあるの。
それ最強じゃん!
どう思います?皆さん。
税込み1004円って(滝汗)
嫌なら他行けよ的な・・・相手の強気を感じる料金設定ですよね。
しかも頼んでから結構待つんですよこの店(汗)
まあ、でも美味しいから全然許せる、全然オッケー!

きたきた・・。(強烈に美味そうじゃん)
因みに辛さも設定できるんですよ、僕はいつも2辛。
まずは、唐揚げ・・・これねサックサックです。
もうね、キャベツのドレッシングが少ないなんて全く気にならない(笑)
ご飯は後でラーメンに入れたいので控えめに食べる。
でもこれだけでも美味い・・・すごく飯が進む。
仕方なくご飯お代わりね(有料です)
っで肝心のラーメンはと。
腰がある麺なんですよね~好みはあるでしょうけど僕は好きだな。
次郎とまでは行かないけど腰のある太目の麺は、食べ応えあり。
最後は、当然ご飯を投入しカレーリゾット風に。
いやー最高ですよ、これだけでも美味い、これどうして全国で売らないの。
通うけどな・・・1004円でも(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。