くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、腹いっぱいっす

くろたかです。
客先に打ち合わせに行って2時ごろの話。
遅めの昼飯でも食うかって八王子の街をぶらぶら。
確か最近できた店だったはず、ステーキ屋の次は餃子屋さんか~ってその程度の認識でした。
入ったのはこの店「餃子酒場 さんくみ」

↑食べログ貼っておきます。
立川に本店があるようです。
八王子店って書いてあったからチェーン店かって感じで入ったのが14時ごろ。

↑正面にある小さい看板に惹かれたんですよ。
それがこの内容。

↑ネットで拾いました。
税込みで700円っすよ、このボリュームで。
まあ、どんなもんか見るだけでも見てやろうってことで。
店に入った瞬間、おお!元気のいい居酒屋って感じです。
「いらっしゃいませー」っていい声の店員さん。
昼間は、別バイトで大人しくって店もあるけどこの店の接客はこの時間でも本気。
早速写真でも目立つからあげ丼を注文しました。
餃子の店だったんだから餃子定食でも良かったかと後で後悔したんですけど。(笑)
「大盛り無料ですけど大丈夫ですか!」って元気の良い店員さん。
いやいや、普通盛りでも写真のままなら困るからやめておきます。
暫く待つと出てきましたよ。

↑やっぱりな・・・最近スグにアップされるからこういうの嘘ないよね。
これで700円っすよ、うそでしょ。

でっかい唐揚げが5個も、大根おろしがたっぷりだから案外食べれます。
でもでもお腹は一杯。
ここね、お水をジョッキでくれるんです、良いよね~中身変えて(笑)

気になった餃子定食もネットでありましたので紹介。
普通餃子なしで700円だと思うね・・・何だこのボリューム。
餃子が15種類あるのが売りの店らしいです。
こりゃあ、夜もお邪魔しよう!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。