くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、開放感

くろたかです。
終りました・・・今年も。
昨日は、ゴレンジャーの皆さんと打ち上げに。
いやー4時前から飲む(笑)

二件回る(笑)
楽しい時間でした。
同時に色々と刺激も貰いました。
やはり、同業他社の方に比べると危機感や向上心が格段に違うと感じました。


そして反省もしました。
ここ二年ほど一人でやっていたのですが、回答速報などは見たことはありませんでした。
そりゃあそうです、自分に自信がありませんから。(こういうくだらないことだけ言い切る)
昨日速報を見て、自分たちの書き込んだテキスト類を見て、盛り上がるゴレンジャーの方々を見て、当たり前ですけど、本来こうあるべきだよなと思いました。
技術士の時は、自分もこうだったなと。
自作のびっしり書き込んだノートを見せ合い、今年の傾向などで盛り上がったものです。
そういう輪にすら入れなかった自分に反省しきりです。


でもでも・・・いや~マジ楽しかったです。
やっぱ、こういうの良いですね。


ゴレンジャーのうちアオレンジャーさんは(この呼び方でいいのか?)社労士で近く独立されるそうです。
アカレンジャーさんも技術者として流石だなって思うことばかり。
「仕事できつくない仕事ってあるんですか?」って言葉・・・深みありました。
キレンジャーさんは、奥さん孝行ね。(また飲みましょう)
桃レンジャーさんは、イケメンでした(笑)
楽しかったです~。


さあ、今日から仕事だよな・・・。
バリバリやるか!こっちが本業だからな。

↑ここで飲みました。
ドイツビール美味かったな。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。