くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、ちょっとしたトキメキ

くろたかです。
今週の月曜日の話。
事業所の入っているテナントビルってね、清掃の方が午前中に普通にやってるんですよ。
どこのビルでもそうなのかもしれませんけど、トイレ清掃ね。
普通なんか立て看板とかしてやりませんか?

↑こういうやつね。中入ってないかを見てこんなの立ててからしますよね。
うちのビルはね、いきなりがばって扉開けて始めるんですよ、毎日!

そしていきなり本格的に始めるんですよ。
まだ横で用を足してる途中にですよ。(滝汗)
そちらは気にならないのかもだけど、こっちは気になりますよね。
ちょっとこれってセクハラじゃないのって。
こっちは限られた時間でやってるのよって言いたいのでしょうけど、用を足してる途中で来られると流石に引きますよね。
↑上の写真みたくいきなり横で清掃始められたら気になりますよね。
前に声出してる人いましたよ、え~って。(笑)
流石に大の途中でドアは開けないけど・・。
隣は平気でやるそうです、すごいですよね~。
いくら男でも少しは気を使って欲しい。
せめて、何時から何時までって書いてくれば守るのに毎日の時間も微妙にランダム。
何だかな~って思っていたんですよ、日頃から。
っで先週町を歩いていたら前から見たことあるな~って人が歩いてくる。

↑こんな感じで普段着だったから中々気付かなかったけど
あ、そういえば清掃の人だって思って、正面から会釈してみました。
くろたか「こんにちは、いつもどうも。普段着だと雰囲気変わりますね」
お互い愛想笑いで会釈しあってその場はそれまで。


っで月曜日。
そろそろなのかなって用を足しているとがばって扉が開いた。
目が合って「あっ」小さな声がして、扉が閉まった。


知ってる人がいるとやっぱやらないのね。(汗)
今までデリカシーないなって思っていた人にそんなことやられると・・・。
可愛いなあの人って、ついつい思ってしまう気質(←ギャップね、大切なのは)
ごめん、ちょっとときめいた。(←こらこら惚れっぽすぎだろ)
どうしよう・・・すでにトイレとか見られてる関係から何かが始まるのかな。
はじまらねーよ!

あー久々ね・・・・おさかなちゃん元気してるかな。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。