くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、明日から出張

くろたかです。
今晩から移動して明日は、本社で社長面談。
明後日は、姫路で全国所長会議。(って名前の温泉旅行)

土曜日は、お付き合いのゴルフ。
日曜日は、自宅に戻って夜に東京に戻ります。
何だかPCの設定をしろとかなんとか・・・。
仕方ありません、我が家システム担当ですから(笑)


ってことで、明日以降は、暫く予約投稿になります。
折角だから暗い話題を(なんでだよ・・・)
コメントは頂いても返信が遅れたらごめんなさい。
では、年間のうちで一番憂鬱な日の始まり~。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。