くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、なんだかな~

くろたかです。
今日は、洗濯が中々終わらず、気が付くと二時くらい・・・。
いやー乾燥機が壊れているらしく、参った参った。
気を取り直して昼食後、競馬観戦。
全然惜しくない(汗)

こりゃあ、ダメだと気を取り直してビールを一杯。
うん、ラインか~。
見ると高校の同窓会のお知らせ。
卒業後30年ぶり・・・見ると
日曜日の午後から、なんだかよく分からない人の(同級生らしいけど)
フラワーアレンジメントの講演会を聞き、全体懇親会、学年懇親会。
なんだこれ?
参加費10000円・・・なにこれ?
どうやら同窓会の年会費を含む金額のようで・・。
30年ぶりで年会費って何?
どうやら態のいいお金集めが本来の目的のようで。
場所も大阪だし・・・もういいか。
まあ、場所代もあるし色々とお世話にもなってる方々もいるのでしょうね。
招待する先生もいるんでしょうし、色々絡むとこうなるのね。
まあ、良いかな・・未だに毎年飲む連中も数名いるからそれで十分かな。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。