くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、無我に夢中

くろたかです。
チューリップさんのご希望にこたえて無我ちゃんについて調べてみました。
え?無我ってなんだって?

↑これっすよ、これ。
まあ、たまたま見つけたので無我ってことしかわからないんですけどね。
ここは一度調べてみようかと。
これって横山大観さんって画家がかいた絵なんですよね。
なんだか悟りの境地を、無心の童子によって表現したものみたいです。
これって悟りの境地なんですね。(何の悟りが想像が出来ない)
因みに横山大観さんがどんな人なんだよって話なんですが、非常に酒を愛した画家らしくお酒の逸話が多く乗っています。

↑この人なんです、なんか味のある人でしょ。
「この〇ゲー」とか言っちゃいけませんよ。
因みに無我って三種類あるようでして紹介すると↓。

右から無我レッド、無我ブルー、無我ピンクです。(笑)


いやーもうここまで来たら、もっとむがに染まってみたいと言う方。
スポーツの秋 今始めるならこれ。

何ゆえにこの名前を・・・音的になんか溺れてそうな(汗)


そして、食欲の秋 甘いものもね・・・。

どういう時に食べるんだこれ・・・。
これって、祝ってるんだ?むがファンなのか?
ここまで、十分にむがを堪能されたあなた。
最後に頭の中をむがで一杯にして、素敵な一日をお過ごしください。↓

むがむかがむかむかむがむがむかむ
これで・・・ガム売れるのか?
むがしか頭に入ってこない・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。