くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、眼鏡のフレームでイメージの大半が決まる

くろたかです。
行ってきました、歯医者さんに。
いつも会う受付の人にあいさつして。
非常に丁寧な先生に状況を説明。
さーて待望の歯科助士さんの登場です。
基本歯医者って

↑こういう位置関係じゃないですか。
見たことない人だとこの体制からまじまじと顔は見れませんよね。
見えたのは、

ピンクの眼鏡のフレームの端のみ・・・。
でもなんか、人の顔ってまじまじ見れないから、
メガネの人って印象の大半がフレームで決まりますよね。
可愛いフレームならこういうの好きな人なんだなって。

そして、「じゃあ、初めて行きまーすね。♡」
っというアニメみたいな声。
上々じゃないか!店長(←誰に言ってる)
「上は、きれいに磨けてますね♡」
くろたか「は・・・ふあい」(←口開けて返事する律儀な人)
「下は、うーーん、少しあるかな♡」
上々じゃないか!店長延長してくれ!(←誰に言ってる)
・・・・・歯石除去開始・・・・・
「もうちょっと、お口開けて♡」
「あともう少しですよ♡」
「少し休憩しましょうか、お口ゆすいでくださーい♡」
うーん、エロいけど長い(滝汗)
下だけで約30分。
あごががくがく・・・。
「ごめんなさーい、あと少し・・・ね♡」

↑私の想像・・・(←フレーム色違うだろ)
だ、だめだ・・・もう限界だ。
アムロいきまーす(←48だぞ、やめとけ)


疲れた・・・・口を濯ぎながら、助士さんの顔をようやく拝見。

うそです。(久々に張りたかっただけ)
大人しそうな・・・眼鏡がお似合いの可愛いお嬢さんでした。
受付「くろたかさん、次回は」
くろたか「最短でお願します!」
受付「・・・はい(汗)」
来週になりました、来週は上の歯です。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。