くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、ダイエット報告と歯医者復活戦

くろたかです。
今朝、体重計に乗りました。
やったー70キロに戻った~。(パチパチ)
まあ、毎日真面目にあすけん入れて、ちょっと自炊すればすぐ痩せますな。

↑写真はイメージです。だれだよ・・・これ、ジェニファーか?
でも個人的には、これくらいの二の腕の方がなんか安心するよな。
お腹周りもこれくらいならぽっちゃりの範囲だよ、可愛いじゃんって・・・・。
また、いつもの無意味な脱線。(汗)


70がベスト体重だと最近感じてるので後は、筋肉を付けてもう少しバランス良くしていきたいと思います。
体重がそれなりになってくると腕立て伏せや、腹筋ローラー運動、腹筋なども
負荷が少なく出来ます。
やはり続けることが一番大事ですよね・・・体力が付けば風邪予防などにもなるし。


今日は久々に歯医者に行こうと思っています。
1年ぶりぐらいかな・・・。
くろたか「すいません、予約したいんですけど」
歯科助手「はい、どこがお痛みですか」
くろたか「いえ、一年ほど行ってないので歯石でも取って貰おうかなと」
歯科助手「それは素晴らしい、ではいつにしましょうか」
くろたか「いつでも良いですよ、近いので」
歯科助手「えーじゃあ、どこにしましょうか・・・」
あの・・・・どうしてそんなフレンドリーなの貴女。
何気に電話のテンポもゆっくりだし。
合間合間にうんうんとか親近感のわく様な言い方をして・・・。
歯科助手「じゃあ、くろたかさん。金曜の18時にお待ちしています♡」(←♡はそんな感じで聞こえるだけ)

↑写真は、イメージです(どこだよ、これ)
うーん、ドキドキしてきた(←常日頃、刺激の無いアラフィフ)
よし、今日はこのネクタイにして。
ちょっと髪型も整えて。
フレグランスも無難なせっけんの香りをちょいちょいと。


おい、くろたかお前はどこに行くんだ?(滝汗)
男って・・・可愛いもんですよね、いつまでも・・・。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。