くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、早朝の争い

くろたかです。
今朝は珍しく深夜に目が覚めました。
そうまるで何かに誘われるように。
まあ、二度寝してもすっきりしないこと多いので起きとくか。
少し勉強をしてと・・・・。
あら、不思議 財務・会計の勉強をするとすぐ眠くなる(汗)


うーん、じゃあもう一度寝るかと思ったその時。
ぶ-ん・・・。
ん?何の音。
ぶーん・・・。
げ!もしやこの音は、もしやGでは!
っと思って見揚げた私の目の前にいたのは。
・・・K。

↑これね・・・くさいやつ
なんだと~どこから入ったんだ!
早速、手持ちの銃で。


ってあるわけない(泣)
うーん、どうしよう。
手でつかむか・・・、昔は平気でつかめたよな。
近くで観察。


無理、絶対無理。なんか足の節々が気持ち悪い。
首の後ろ辺りがぞわ~~っとする。
うーん、仕方ない・・・やるしかない。

↑決意を決めた残念なレオン。(By3時半)
あたーとりゃー。(新聞紙片手に闘争)
うお、当たった。
はねるK・・・飛ぶK。
ぎゃ~やっぱ気持ち悪い。
ふー疲れた、もうだめだ。ビール飲みたい。(←もう半分朝だよ)
いやーだめだ、ナイスガイとしてここは退けない。

聖帝サウザー「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」
↑こんな感じね。
あたーとりゃー。(再び新聞紙片手に闘争)
コロンひっくり返るK。

↑バックの青空に癒される俺
うおお~~気持ち悪い、もう駄目。
ビール飲みたい。(←すでにアル中)
格闘の末、弱ったKをようやく確保。
時間はすでに4時。
窓の外に逃がしてあげました。(←無駄な殺生はいけません)
そして、落ち着いてコーヒーを一杯。
あー朝から疲れた。
結局二度寝した。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。