くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、超二日酔い

くろたかです。
頭が痛い・・・・。


昨日は、浴びるほどにワインを飲み。
記憶が飛んでしまいました。(まずいなー)
そして今朝、超二日酔いです。
昨日のことが思い出せない。
お金もちゃんと払ったのかな・・・。


まあ、覚えていることを辿りますと。
ブログに書いてる彼の二次試験結果は、合格でした。
常務の面談後、彼の学校(職業訓練校みたいなとこ)に採用のFAXを入れて。
すぐに学校の先生から電話を頂きました。
私が引くくらい興奮されていました。


先生「この度は本当にありがとうございます!、なんとお礼を言っていいのか」
先生「彼がアスペルガーのことをくろたかさんに言いたいと相談してきた時に、私は悩んで何でも言えばいいというものではないので黙っておきなさいと言ったんです。でも後で話したと聞いて、もしかしたらそのせいで落とされるのではないかと・・・」


言いたいことは分かります、シビアに捉えればそういう人もいるでしょうから。


先生「それにその時にくろたかさんがその先生は、君のことを思ってそういうことを言ってるんだよ、良い先生だなと言っていただいたという話を聞きまして・・・私は、とても嬉しい、本当にうれしいんです」


言葉はとぎれとぎれで、興奮しておられるので聞き取りにくかったですが非常に心配されていたのだなと思いました。
後でもう一人の先生からメールを頂きました。
昨年の担任の方でした。
↓昨年は、紹介して頂いた生徒さんを学歴が理由で通すことができずに辛い思いをしたのですが、その時の付き合いが今に繋がっています。



すべては、人と人との繋がり・・・人を大事に、忘れず、懸命に、それだけです。
それにしても昨日は、飲み過ぎました。
その後の常務の話が悪かったのかな。(笑)
頭痛い・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。