くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、つながっているのか

くろたかです。
競馬予想したのに全く当たらね~~。(参考にされた方いればゴメン!)


今日は、祝日だったのですが求人に行ってきました。
埼玉のとある大学に行くために東武東上線に。
求人は、成果がなくがっかりしての帰宅途中。
丁度朝霞台の駅前を15:00位に通りました。
ビラを配っている人が一人いましてね。
なんだちゃんとしたスーツ着てビラ配り?って思うと。
配っているのは、このビラ↓。

うん?って顔を上げて見ると本人。
えええええ~~~(滝汗)
焦りましたよ、急にテレビの人が目の前に来たので。
テレビで「このハゲー!」って言ってる印象しかなかったので。


でも今日は、落ち着いたベージュのスーツ着てたすきなどは肩から掛けずに。
しかもたった一人で(だから政治家だと分からなかった)
僕がびっくりした顔をするとうるうるした目で。
「本当に反省しているんです・・・お願いします」
消え入りそうな声でした、心労なのか、目にはクマがあり、やせ細った感じに見えましたね。
小柄な方ですし・・あんなうるうるした目で見られるとね・・・僕、つい惚れそうになりました。(汗)
あまり女性にあんな感じで言われることないからな~それにあの人僕より年下なんですよねーなんか可哀そうだなこの人、守ってあげないとな~って思ってしまって。
ダメだ、動悸が止まらない。(汗)
もしかして くろたか惚れてしまうのか?
びっくりしただけだろ、決してひとめぼれじゃない。
落ち着くんだ、くろたか。
そうだ、落ち着いて気持ちを無にしたいときは、あの画像だ。

↑なんか落ち着く~「むが」ちゃん


ふー事なきを得た。(汗)
それはそうと・・・先週木曜日に中華屋で知り合った人。

↑こんな感じの人ね。
そして今日出会った人といい・・・もしやハゲつながりですか?
この流れだと明日辺りは。

ちょっとずれた感じで・・やめとけ!この辺りで。(汗)
何だかいろんなことがあるもんだなと思いました。


でも今日、懸命に一人で頭を下げる豊田議員を見て思いました。
あの人は、政治で間違えたわけじゃないんですよね。
秘書の方への態度や言動が人としてどうなんだという話ですよね。
だったら、良いんじゃないですか反省すれば。
悪いことをしたら頭を下げる、謝る、それでいいじゃないかと思いました。
彼女は道徳の先生じゃなくて政治家なんだから。


うん?僕の言ってること世間とずれてます?

ノーコメントだな・・・・これ(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。