くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、連日の飲み会

くろたかです。
一昨日は、セミナー後知り合いの学校の先生と飲み会。
昨日は、会社の同僚と飲み会。
ここに来て飲み会ラッシュ!


っていつものことですけどね。(笑)
単身赴任だから多いんですよね、誘われることが。


っで食べ飲み放題の中華屋さんでのこと。
トイレに行こうとするとスキンヘッドの人とぶつかりそうに。

↑こんな感じの人(こわいだろ・・・普通に)
くろたか「あ、すいません」
スキン「あはー良いよ、良いよ、つれションする?俺早いよー」
超ご機嫌。(滝汗)
くろたか「はあ、そうですね」(苦笑)
スキン「ようし、じゃあ用意スタート!」
誰が合わすんだよ!(笑)
で何故か私の方が早く出る。
スキン「いやー若いっていいね、俺も昔はそんな感じだったな」
何の話だよ!ってか、どんな感じだよ。
・・・・・
・・・・・(静寂)
しないの・・・・オジサン・・・・しないの・・・・・。

満面の笑みで見てる!(滝汗)
で、かなり出遅れてスキンヘッドがスタート。

↑こんな感じね・・・・このㇾ-ス散々だったな
・・・・・(静寂)
スキン「ふーお先に!」
はや!ってまだ20秒ほどだぞ、早すぎだろ!
スキン「な、俺早いだろ」
ご機嫌すぎる、楽しいけど。


っで、肝心の飲み会は、くらーい話に終始。
いいたい、さっきのこと言いたいんだけど(うずうず・・・)
でも場の空気を変えるわけにはいかず・・・。
30分くらいしてから店をでるときに、そのオジサンと顔があった。
会釈をする私に。

↑同じ人の写真は、ないだろうけど誰だよ(汗)
おやじ!そんな感じの出会いだったか?
おつかれーあんちゃん!って感じじゃないのか。
いやー最後まで読めない人でした。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。