くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、予想(久々に)

くろたかです。
夏ですねー夏競馬です。
まあ、一線級ではないのですが、夏は夏で面白いものがあります。
今日は重賞が2つあるので、それを予想します。


札幌のエルムSは、3連勝中のテイエムジンソクが堅そう。
新潟の関屋記念は、久々もG1馬のダノンプラチナが格の違いを見せてくれると思います。

今日は、ミスドでドーナツがもらえるので娘と貰いに行ってきます。
でもあれってすごい並んでるんですよ。
並んでまでドーナッツっと思わないけど家族で並ぶなら良いかな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。