くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、休んでいます

くろたかです。
狭ーい庭に生えた雑草を刈っています。
どうも、草刈正雄です(←これが言いたいだけ)

ってことでクタクタです。
まあ、昼からは、ビール片手に競馬。
機嫌よく負けてふて寝。
まあ、こんな1日です。
猫が返ってこないな~。
娘も帰ってこない(汗)
1人家でお留守番です。
良く分からないけど、まあPCのメンテもしておくか。
夜は、ゴーヤらしいです、夏ですね~。
ゴーヤチャンプルとそうめんが夕食です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。