くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、帰省

くろたかです。
ようやくアクセス数が通常に戻ってきた。
本日は、祭日ですが最終日。(汗)
明日から休みになります。
本来20日までなのですが、業務都合上18日は出社。
折角の休みなのでのんびりします。
子供たちは、それぞれバイトやクラブ。
妻はほぼパート。
何をすべきかと悩んでいます。
さーて、悩みどころだな~。
↓ロンバケって言いたいだけ(汗)

ちなみに・・・私とキムタクは天と地ほど違います。(滝汗)
最後にあいさつ代わりのマサ斉藤で休暇に入ります。

懐かしいな~、猪木さんとの巌流島の決選見たな~。
もう一度、アップで。

うーん、意味ない(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。