くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、出直し

くろたかです。
早々に採点を終わらせておられる受験者の方々・・・。
2次試験ガンバ!(いや~ココさん流石っすね、AUGESTさんもさすが!)

っで、私の方は昨年のごとく夏季休暇にでも採点をしようと思っていたのです。
っが、昨日からものすごいアクセス数なんです。


試験結果を気にかけて頂いているのでしょうけど・・・。
だって日頃は100前後ですが、今日は6倍近くのアクセス数です。
仕事の方は、金曜日も早かったし、土日休んだので、山のようなメールと社内調整。(汗)
いや~今日はさすがに辛かったです。


でもこれはやらないとと思いながら採点を開始しました。
あーあ、予想はしてたけど、やらなきゃよかった。
でもここまで酷いとは、ハッキリ言って去年より酷い。


経済学・経済政策 28点
財務・会計 36点
企業経営理論 46点
運営管理 35点
経営法務 32点
経営情報システム 44点
中小企業経営・政策 32点


実はこのブログの場所を移そうと思っていたんですよ、日頃見てやり取りさせていただいてる方々は、ほぼ資格は関係ない方々だし、その方々とのやり取りが非常に励みになっていますので、オヤジ日記の方に移動しようかなと。
でも、なんかここまで悪いとカチンときたので、やはりこのカテゴリーで試験が受かるまでずっと書いていこうと思います。

ただ・・・・私は自分なりのスタンスがありますので書くのはあくまでも日記風。
実は試験前にある方にアドバイスを貰ったのです。
勉強が足りないなら受けに行かなくてもいいのではと。
でも模試なども受けていないし受けない限りは、奇跡も起きないので受けました。
でも今思えば、この点数なら試験受けずに勉強していた方が来年に繋がったのかもしれません。(うーん、そうかもね・・・確かに無駄な時間だったかも)
っていうか、この資格って1次と二次って同じ年に受験なんですね。(汗)
今日知りました。(なんてこった、この人は・・・)
だからストレート生とか書いてるのか・・・。
また、私は昔からこの名前で書いてるので、以前からお付き合いのある方々も見ていただいているようで・・・。
少しでもご期待頂いていた方々には、大変申し訳ありませんでした。
ここまで悪いと昔の受験仲間にも申し訳ないなと思います。
師匠が見てたら・・・・ごめんなさい(こっそり)
くろたか再度頑張ります!
っで何時だよ・・・ずっとこうだよここ数日。
アドレナリンが出まくりなんですね。
因みに変な薬は、飲んでませんので。
ってことで、二度目の受験の結果。
上がったのは、ブログのアクセス数だけでした。(滝汗)


ちくしょ~腹立つわ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。