くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、浴びるほど飲む

くろたかです。
一応、試験が終わりました。
まあ、採点は気が向いたらしましょう。
一緒に受けた皆々様、本当にお疲れ様でした。
二次に向けてさらに頑張ってくださいませ。
昨年は緊張でよく分からなかったけど、今日思いました。
やっぱ、メジャーな資格はすごいですね。
受けてる人数もすごいし、年代も幅広い。
60代でしょうって思える人からまだ大学生って人まで。
いやー凄いです。

ってことで、以前書いた掲示板に来てくれている方が折角試験終わったんだから
お疲れ会でもやってあげましょうってことで埼玉の大宮で飲むことに。


まあ、でも全く事情分かっていない方なので単に飲みたいだけなのかと・・・。
昔は、女性と二人で飲むのって抵抗ありましたけど、ここ数年、めっきりそういう欲が無くなり、全く意識しないようになりました。
流石に週刊文集も来ないだろうし、あまり気にしないで・・。
でもどうして試験で疲れているのに、僕の方が大宮まで行くの(汗)
まあ、良いか飲めるし。
中華でしたが、安くて美味しかったです。
明日もあるので軽く・・・・あくまでも軽く。
でも相変わらず、耳につく声の人だな(滝汗)
折角、お疲れ様会をやろうとお気遣いいただいたのだから、今日は感謝しよう。
まあ、取りあえず終わった。
今日からは暫く、ゆっくりとさせてもらおう。
夏だな~~。
↓今の私のイメージ。海に行きたいな~。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。