くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、ばてた

くろたかです。
いやー昨日早く寝過ぎた、まだ三時だよ・・。


試験初日・・・緊張感にまみれて池袋の駅。
あー疲れたなんでこんな長い時間座ってるんだよ。
ってかなんでこの試験って二日もあるんだよ、一次だよまだ。
去年ほどちんぷんかんぷんではないけど、問題読むだけでダウンするぞ。
やっぱ去年と一緒で見たことない言葉とかが沢山あるな~。
こりゃあ、昨年同様一教科も無理かなー。
っと思いながら、何とか悪戦苦闘。


うーん、修行だ、これは修行だ!

↑写真はイメージです(どこなんだよ、ここ・・・)

うーん、良い眺めだって。
いやいや、そうじゃないだろ(滝汗)

試験に集中、集中だ くろたか。
でも気になるな~後ろでずっとため息ついてる爺さん。(分からないってうるさいよ)
気になるな~ちょっと顔見たいな~近くのいい匂いする人(ななめ前の女性の方)。

↑写真はイメージです(こんな人試験場にいないだろ・・飲んでるし)
そうか、あの人が今巷でうわさのジョセフィーヌか・・・。

っておい、くろたか 真面目に集中しろ!
はい、すいません。(汗)
後一日だし、真面目にやろっと。
しかし、下向きすぎて首いて~~~。
頭がくらくらするわ~。
終わったら酒とギャンブル三昧だ~。
丁度15時に終わるからメインに間に合うぞ!
遊んでやる~~~。
試験後、くろたかはきっと遊び人になる。
↓ドラクエなつかし~。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。