くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、楽しみ

くろたかです。
以前から一皮むけたい・・・そう思っていたんです。
そうですよ、冬場とかカサカサするじゃないですか、かかととか、足の裏。
前からネットで見て試してみたかった「ベビーフット」を試してみました。


入っているのを足に履いて一時間待つだけで、それから2,3日経つと
べロっと足の裏の皮がめくれてその下には赤ちゃんのような肌が現れるというのです。

☆2,3日後にこうなるみたいです。


何だか楽しみじゃないですか。
月曜日か、火曜日くらいには、剥けてくるのかな~。
楽しみですね~、歩く方が良いようなので明日は少し散歩でもしてこようかな。


今日は、さすがに集中できました。
明日も資格の勉強を出来るだけやります。
連休なんて久々ですよ、GWぶりかな。
でも世間って3連休なんですよね。
それすら知りませんでした。(滝汗)
月曜日は、当然ながら会社に行きます。
さ~て、今日も頑張るぞ~。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。