くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、もう木曜日か・・・

くろたかです。
昨日は、怒涛の会議ラッシュ。
疲れた~声が枯れた。
皆さんのブログを見ると受験票が届いたのか。
あーもう、そんな日か。(ため息)
いやいや、ただ、粛々とこなそう。
気が付くともう木曜日。
以前、ブログでも書いていた組織構造的な改革。


具体的には、もう決めてあるのですが、ネゴを取るというので相手の組織の管理職の人に任せていたのですが、時間がかかる割に結果は散々。
出てきた布陣は、当初に掲げたビジョンを達成するには程遠いメンバー。
こちらの意思が伝わっていたのかどうかも怪しいもので、直接相手の上司と会話してみようと思います。


さてさて、どうなることやら・・・。
さーて、後2日かがんばろっと。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。