くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、ちょっと気になる人

くろたかです。
最近YOUTUBEで気になる人。
この人です↓。

青木花音さんていうアナウンサー兼歌手?です。
トランスジェンダー、そう男の方なんですよ、元々ね。
動画とかアップしてるんですけど、こういう人って好きだな~。
何か一生懸命生きてるって感じするんですよ。
きっと同級生にもこういう人いたんだろうなって思うんです。
でも強いよね、こういう人たちの支えになっていると思う。
僕昔ね、好きになった子に告白したらその子に
好きな子「ごめん、私、くろたかくんのこと好きじゃないんだ」
ってあっさり振られた(汗)
くろたか「他に好きな人いるんだね」
好きな子「うん、でもその子女の子なんだ、ごめんね。」
くろたか「・・・それって女の子しかダメってこと?」
好きな子「ううん、私はどっちも大丈夫、でも今好きな子は女の子なんだ」
少しはフォローしろよ!(泣)
ってことでそういう人ているんだなって当時思ったのです。
あの子元気かな・・・。

よく体重や身長とか女湯入れる?など身体の事を聞かれるので全部答えます
ライブとかしてるみたいだから、東京でいるうちに見に行こうかな。
切実な部分も動画化しているので結構見てしまう。
でも自分の娘が逆に男になりたいって言われたらどうするだろうか。
花音さんもお父さんは、まだ認めてないみたい。
彼女が女性として幸せになれればいいな~と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。